ドイツ語再履でさーwwwって後輩に言ったら生ゴミ見る目で見られた

ドイツ語再履でさーwwwって後輩に言ったら生ゴミ見る目で見られた_e0340580_21504786.jpeg

1年生のみんなはちゃんと二外勉強しようね(

さて今日は5時30分くらいに起きました。昨日7時30分に寝落ちちゃったからね。寝落ち多すぎィ!やめろォ(建前)ナイスぅ(本音)一応授業ちゃんと出れてるからね…1年の時からこれやれよ…

今日は本当にいろいろあってしんどい日でしたが得るものもあったので終わってみればここ数日よりもずっとマシな日でした。ゆるやかな登り坂を苦しい苦しい言いながら登ってたら急に壁が現れてそれを登ってみたらいい景色が見えたみたいな感じ。しばらくちょっとがんばってみるかってなった日でした。

あとaskで思考駄々漏れ現実よく見ろってお叱りをいただいたのでもうネガティブツイートはがんばって減らします。誰も得しないしね。

明日は待ちに待った水曜日なので喜びのあまりパンイチでヘッドスピンしてます。晴れろ!!!!!!!!!

ドイツ語再履でさーwwwって後輩に言ったら生ゴミ見る目で見られた_e0340580_21514712.png

雑記

Posted by のふお