英語できる男はモテる

今日は一日中英語やってました、って言うつもりだったんですけど愉快なことに財布を忘れて帰ってきてバイト探し始めちゃったから時間が溶けました。将来はヒモになりたいです。もう男の人のヒモでもいいよ()

ナウでヤングな大学生だからカフェで勉強してたら親子連れが隣に座ってきました。パパと0~1歳くらいの子ですね。

パパ「もう飲み終わったからおしまいね」(空の紙の容器を子供から離す)

子「ダアー!ダアー!」(泣きそうになりながら)

パパ「もう入ってないよ~」(空の容器を渡す)

子「ダーダー」ニコニコ

僕(*´ω`)

ほっこりした(KONAMI感)

子供ほしいな…誰か僕の子供になりませんか…?

大岡山まで30分のところに住めますよ?

明日はS女子大でTOEICです。警察に捕まらないといいなあ……。

軽く1000点くらい取ってきますね。

今日の起床:8時半

よく考えると別にパパハゲてなかったわ

雑記

Posted by のふお