すきなくだもの

例えば目の前にりんごとみかんとぶどうがあるとして、好きなの食べていいよって言われたら皆さんは何を食べますか?

僕はキウイが食べたいって言います。




池沼だ・・・・・・

でもまあそんな感じです。もっと言うと僕がキウイを食べたことがなくてみんなからもキウイは不味いよ!って言われても一人でもおいしいよ!って言う人がいたらなおさらキウイって言うと思います。そして思ってたのと違う!って言うと思います笑

イヤイヤりんごを食べてたとえそれがめちゃくちゃおいしくてもうーんなんか違うなぁって言う気もします。

だから僕に必要なのは、自分が納得するようなキウイを作るか、キウイのことは忘れてりんごかみかんかぶどうを納得して選ぶことなんです。面倒くせえやつだなwww

全部腐らせちゃう前に選んで食べちゃわなきゃね。そんな感じです。

すきなくだもの_e0340580_21504271.png

雑記

Posted by のふお