あんにゅーい

アンニュイって言葉の響きが好きだったので調べてみたら

倦怠 (けんたい) 感。退屈。世紀末的風潮から生まれた一種の病的な気分。文学的には,生活への興味を喪失したことからくる精神的倦怠感をいう。自意識の過剰,生の空虚の自覚,あるいは常識に対する反抗的気分などが含まれる。

っていう重たい感じだったんでワオ!ってなりました。僕の今はあんにゅーいさながら。
健太い感がずしーんとのしかかってよぼよぼになりそうです。

まずは昨日の起床時間からです!ジャカジャカジャカジャカ,ジャン!
朝4時でした!早すぎィ!
すずかけの民の朝は早いのです( ..)

2年前の今頃僕は自分の置かれた環境に耐え切れずに変化を求めました。その結果が今です。
当時現状から逃げた僕は今も現状から逃げたいという思いを抱えています。そろそろ現実という名前の怪物と戦うときが来たのでしょうか。
弱い装備では死んでしまうから、宝箱を探しに行かなくちゃ。

帰宅即就寝オタクしたから朝まで寝れなそうです。では。

雑記

Posted by のふお